読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルカリが相場の価格より安い値段 2017年度 オートフィーダオートフィーダーのセット価格も「驚き」の納得価格~!

時間、量の調整も細かくできて購入して良かったです。滑り止めや何か固定できる付属があれば最高です。エサ機の形がまず猫なのですぐに目につき気に入り購入しました。

イマが買い時!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

アルカリ プレゼント オートフィーダ オートフィーダー【送料無料】【単一アルカリ電池4個プレゼント!】LUSMO ペットフード オートフィーダ【猫用品/自動給餌器】【ルスモ オートフィーダー 自動エサやり器 ドライフード 留守番 肥満対策 ねこ ネコ 】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までは私は朝、晩と1日2回でしたので、設定も2回にできたらうれしいいですね。電池なので場所を選ばずに置けるしかわいいので買ってよかったです!!。音も静かです。電池が切れそうな時はランプで光ってサインとかあればいいですね。(説明書には書いてあります)なかなかデザインも可愛らしくて素敵です。ご飯が出る音で一目散にご飯のところに駆け寄ります。でも1日3回に分けて1日の量を少しづつ出てくるように設定しました。見た目で購入しましたが!実物はもっと可愛くて機能も満足です。音もそんなに大きくないのでニャンコちゃんもびっくりすることなく、買ってよかったです‼色:黄色購入した理由:昼間餌をあげれない為デザイン:見た目も使いやすさもシンプルです設定:説明書が一緒に同封されていたので無時設定出来ました。猫種:メインクーン・オス6才部品は取り外しでき清潔です。届いたとき!スタッフさんから可愛い子猫のカードをいただいたので!デスクに飾りました。わが家の猫ちゃんには!まだ新しい物は馴染めないみたいですが!早く慣れて便利に使いたいです。ダイエット中でかなりの勢いで食べていますが!安定していて食べよい様です。可愛いくて気にいってます‼うちのニャンコちゃんは!留守番することが多いけど!決まった時間に決まった量だけ出てくるので安心です。マイナスポイント:餌やりの量を設定するのにg(グラム)じゃなくて、F-01など少し分かりにくい表示でした。以前にも購入してまた増えたので購入しました。設定が、1日3回ご飯がでるようになってます。フードの量も細かく設定できるので!本当に買って良かったです!時間のと量が設定できるのでとても便利です。ボタンを押してフードを継ぎ足し出来るから!普段はこれを利用。とても楽しみみたいです。感想:時間通りに餌が降りてきました。フードは沢山入るし、受け皿も大きいので、我が家の大型猫でも大丈夫でした。デザインが可愛いので選びましたが、届いてみるとサイズ確認していなかったので、良い方の意味で大きく感じました。