ストレートがオススメ | エアーサブタンク

アルミ製の軽量タイプもありますが、重量の差は気にする程では無いと考えます。私はアルミとスチールの差額数千円でも他のエアツールに回したかったのでこちらのスチールタンクを選びました。当初アルミ製の購入をかんがえていたのですが容量的にスチールを購入しました。

イマが買い時♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

エアーサブタンク ストレートエアーサブタンク 19L STRAIGHT/17-608 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

価格と品質から考えればいいものだと思いますアルミ製と迷いましたが、価格と使用頻度を考えこちらを購入いたしました。思った以上に重いので!あまり持ち運びには向かず!今はコンプレッサーにつないで補助のエアータンクとして使用しています。。例えば、除湿フィルターやオイラーをつけようと思っても直接は付けられません。タイヤのエアーチェックくらいならこの商品と短いホースだけで済むので便利です。値段の割に大変しっかりした作りです どこかの商品レビューで重いとありましたが 自分はあまり感じませんでした タイヤの空気を補充する時に持ち歩けて大変便利です エアー漏れも無く問題はありません 大変いい買い物が出来ましたサブタンク用に購入しました。容量も19Lと中途半端・・・。ただ、付属のゴム足ですがワッシャーが一つしか付いてこなかったのと、取り付けもネジの絞めすぎると壊れます。緊急時の持ち運び用には重宝すると思います。もう少しチャチな作りかと思ったがなかなかどうしてよい品物だった。ちょっと重いですがちゃんとエア詰まりました早く使いたいのですまだ!使えません!夏まで我慢だね!ゆったりぬるしかないね小さい凹みがあったけど気にならないレベル。注文から到着まで!早く良かったです。使い方によると思いますが、言ってみれば中途半端で使い勝手が悪いかもしれません。アルミでも安いので錆が気になる方はアルミをお勧めします。いちいちコンプレッサを起動するのが面倒なので。また、エアーもしっかりたまり性能も問題ありません。重さもそれ程ではなく、こちらで正解でした。エアアウトレットの位置が低くジョイントも短いので除湿フィルターがタンク本体に当たってしまうからです。DIY派には、必要にして十分だと思います。重量は特別重いわけではないのでアルミタンクでなくてもこちらで十分でしょう。もちろん錆のことを考えるとアルミタンクという選択になります。アルミと最後まで迷いましたが結局値段の安い方に。コンプレッサーからエアーを貯めて、自動車や自転車の空気入れにと購入しました。迅速に対応していただきありがとうございました!!私の使い勝ってにはベスト!サブではなくメインになるでしょう。自分が思っていたよりもエアーの量が少なく、自動車の空気入れには断念しました。使用頻度が低いですが十分満足しています。eメールで問い合わせしても返事がないのが残念でした。軽くて移動に便利です。